本文へ
背景色変更

当連合会ホームページについて

1 著作権

当連合会ホームページ上の情報(文書や画像等のファイル及びその内容)に関する諸権利は、原則として地方公務員共済組合連合会に帰属します。これらの情報の無断使用・転載を禁止します。

2 リンク

当連合会ホームページへのリンクは、原則フリーです。

※事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、下記までリンク元のURLをご連絡ください。

※リンク元のホームページの内容が、当連合会の信用を害する恐れがあると判断される場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。

※当連合会ホームページ上の情報は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

3 個人情報

当連合会ホームページにおいては、原則として個人を識別できる情報は収集しません。

4 免責事項

当連合会ホームページ上の情報は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

利用者が当連合会ホームページを用いて行う一切の行為について、当連合会は、いかなる責任も負いません。

5 その他

当連合会ホームページでは、一部のコンテンツにAdobe Readerが必要です。Adobe Reader は、下のアイコンをクリックすると、Adobe社のダウンロードページにジャンプしますので、そこから最新版を入手してください。

Adobe

※Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。その他すべてのブランド名及び製品名は、個々の所有者の登録商標もしくは商標です。

当連合会ホームページ上の情報は、誤りがないよう万全を期しておりますが、万一内容に誤り等がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

[連絡先]
地方公務員共済組合連合会
総務部企画課企画係
電話 03-6807-3679
FAX 03-6807-3693・3694